毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

徹夜と3Dモデリング

こんにちわ毒梨です( ˘ω˘ )
寝ずに気が付けば只今朝の6時です。
こんな時間まで何してたんだこいつ…
という事はこれから話していく事そのものです。
さて、今回は3Dのモデリングについて書いていきますよ〜

いつもならこんなに3Dのために徹夜していない私がなぜ3Dの為に
徹夜をしなければいけなくなったかについてですが…
とりあえず言ってしまうと明後日から私の行っている学校の制作展なるものが行われます。
その際ポートフォリオなる物を用意しなければいけないのですが…
なんと3Dのページ必須とかなんとか…でも私の3Dモデル…

まだ骨入ってへんやないですかぁ‼︎
ナンテコッタ…間に合わないぞ…つい一昨日テクスチャ完成したばっかだよ…やばいよ…
なんでこんなにチンタラやってたんだ過去の私…クソネミキャッスル建ちそう…

(ちなみにテクスチャはこんな感じ)
という事で今日の徹夜です。
(完璧に自業自得であった)
そして今日の徹夜で骨も入れていろいろ動かして出来上がったのが…

……なんかコレジャナイ感。でも時間がないので変更はしない‼︎‼︎
とりあえず今は無事に完成した事に安心‼︎やったぞ‼︎後は印刷するだけ!!
やっと寝れる‼︎‼︎とにかく印刷は明日だ‼︎‼︎という事で寝ます‼︎おやスヤァ…( ˘ω˘ )
(そうして私は明日印刷をやり忘れるフラグを残して深い眠りについたのであった)