毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

わは〜もうすぐ卒業だ〜

こんにちは〜まただいぶお久しぶりになってしまいましたが、一応生きてる毒梨です。
んでもって久しぶりにブログ書いたと思ったら何言い出すんだこいつは…って話なんですが…就活に失敗したぁ!うぉおおああ!!どないしよ!!ンヒ〜ww
って感じでまぁ水槽いじってたらいつのまにか卒業間近で就活失敗してたって話なんですね〜
お前何やってんだよ仕事探せ馬鹿って感じなんですが、デザイナーは諦めて最近はペットショップのバイト探してるので一応仕事は探してます。
天の声:(あくまで探してるのはバイトなんだな)
毒梨:≪そうだよ悪りーか!≫
天の声:(いーや別に…というかお前さん三年になって今までどんな絵描いてたんだ?ちゃんと描いてたのか?まぁ描いてなかったから就活失敗したんだよなぁ??)
毒梨:≪なんと失敬な!!就活に失敗したのは画力が追いつかなかったんだ仕方ないだろ!!一応ちゃんと描いてたよ一応なぁ!!!≫

と言うことで今年度に描いた絵を晒すターイム…
神の声:〔おや…古い画像データがこのiPhone内にはないようだね。最新のポスター絵だけ載せておこうか?〕
毒梨:≪おぉ…すまんそうしてくれ≫

まぁこれが学生生活で最後の作品でございます。

毒梨:≪どうだろうかこの絵…まぁ一年の時よりは多分成長した筈なんだけど…≫
天の声:(でも背景は相変わらずって感じだな何というか…就活失敗した理由の1つ絶対こr毒梨:≪それ言ったら負けやぞ!!≫
という感じで背景のお勉強を怠った結果がコレだよ!って感じです。ちゃんとデザイナー目指す人は背景も人物も書けるようにならないと就活失敗する確率高いと思います。(ソースは俺)まぁそんなこんなで学生は終わりますがたまには絵も描くかもしれないので絵描きは辞めないです。ただこれからはアクアリウムを極めるつもりなので描くこともめっきり減るだろうな〜って感じです。
神の声:〔アクアリウムを極めるなら水槽の画像も載せておくかい?〕
毒梨:≪おーう頼むわ〜≫
て事で水槽晒しターイム


まぁ背景描けない人間に水槽レイアウトがまともにできるかって言ったらまともなの出来るわけないわーって感じのレイアウトですね!これから極めるように頑張ろうと思うよ!それで今度ブログを書くときにはペットショップのバイトできてたらいいなぁ…って感じでまたいつになるかわからんですけど今回はここら辺で終わっときましょ!さようなら!