毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

水槽晒しの儀


なんだか気が向かずに放置してる間にダイアリーの方が閉鎖しておっ死んでしまうようなので移転してきました。初めましての方は初めまして。ダイアリーから知ってる人は超絶お久しぶりになります。一応生存してました。毒梨(どくり)です!

まぁそうですね…何から話そうか…とりあえずダイアリーの最後の記事から早くも1年が経ちそうになってる訳ですが…その記事で言ってたペットショップの店員になれてたら良いな〜的なあれを割とあの記事書いて直ぐに実現させる事が出来ました。今では希望通りのアクア部で楽しく働いております!

神の声〈それにしても…専門学校に行っていた時とは違ってとても生気が増しているね。いいことだと思うよ〉

毒梨《そりゃ〜もう正直言って専門学校で死んだ魚のような表情で絵描いてた時より充実してるしすっごい楽しいし…今やりたい事やってるわ〜って思えるもんね。あ〜コケ取り楽しいんじゃ〜( ◠‿◠ )》

天の声(うわぁ…生気が増したのはいいが…なんでかキチ度も増してる気がするぞお前さん…)

神の声〈…まぁそれは仕方がないんじゃ無いかな…ところでそろそろ本題に行かないかい?〉

という事でダイアリーの時に散々アクアリウム極める〜なんて言っていたからには水槽を晒さない訳にはいかないだろうということで…自室にあるアホでもできる水槽レイアウトの例みたいな水槽をはてなブログに移行して初投稿にして晒しの儀をさせていただきます。(多少の勉強はしてもやっぱり乱雑クソレイアウト水槽なので綺麗さとかそんなもんは無いです。)

 

*60cm水槽*

f:id:tetoranpotto:20190119191531j:plain

f:id:tetoranpotto:20190119192435j:plain



*30cmキューブ水槽*

f:id:tetoranpotto:20190124033641j:plain

 

……まぁ今はこんな感じですね。極めれて無いですね…変わりなくセンスが壊滅的…もっとレイアウトについてお勉強しなくては…1枚目の水槽はそろそろリセットして新しいレイアウトにしたいんですが、今更になってニューラージパールグラスくんが調子よくなり始めてリセットし辛くなりました…もうちょっとこのレイアウトのままでいきます…

 さて!!まぁそんなこんなで今日も楽しいおバイトの日なので今回はこれくらいに…次の投稿も気が向いたらだけどその時は最近飼い始めたヒョウモントカゲモドキ(以下レオパ)のドラコさんについて書けたら書こうと思うよ!!それではまた次の投稿でお会いしましょう!おやすみなさい!!