毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

星のカービィWiiやりたい

おはこんばんちわ!毒梨です!!

今日は、受験生としての愚痴をしにきただけだから誰得でもなんでもないよww


この前カービィWiiの実況動画見てたんですよ。

そんでもってマホロアたんに惚れちゃったんですww(原型の方ですよww)

マジかわゆい!とか言ってマホロアたん描き描きしてたんです。

描いてるうちに、カービィWii欲しくなっちゃって買いに行こうかなー

なんて考えて、ブック○フ行こうとしたら「行くなって」言われちゃった。

別にいいじゃないか!カービィ買いに行くぐらい許せy(ry