毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

筋肉注射の精神破壊力パネェー!!Σ(゜Д゜`)

今日無理やり親に注射につれて行かれたww

そんでそれが筋肉注射だと知り俺はすごい拒絶しましたww

終わった瞬間めまいがしだして、意識的なものが吹っ飛びそうになり

吐き気もやばかったというww悲惨だったわ・・・

耳が聞こえなくなるは・・・目の前は真っ白になって何も見えなくなるはで

大変だったよww多分拒絶しすぎて貧血起こしたみたいですww

ははww今思うと馬鹿らしくて笑える話だね(^Д^`)プギャ―ww

でも一応意識吹っ飛ぶ前の直前で持ちこたえたんだけどねww

でもホントに望むのは意識吹っ飛んだついで記憶も吹っ飛んでほしかったんだけどねww

今は注射した方の腕が筋肉痛のように痛いww

これは全部親のせいなのだよww(^ω^`メ)