毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

ホラゲーして今わかったこと

俺真面目にホラゲーがダメな奴だということが分かったww

ていうか青鬼でビビってる時点でダメじゃねww?

でもなんか友達来たら一緒にやってやるからとにかく何か

実況やればか!って言われそうww

たぶん俺の友は青鬼したいとかいうけどww

俺の命の危険ことも考えてほしいもんだぜまったく…

ていうか実際前も言ったけど青鬼とかみんなやってるから

何故か実況したらダメなような気がしてならん(俺の実況がカス以下になりそうでww)

ていうかやっても無敵プレイww友達怒るだろうな「無敵とか面白くねえぞ!!」ってww

ていうか一番最新の青鬼って部屋のある場所とかが分からん^p^

あれ?俺が動画で見たバージョンより部屋減ってね?とか階段減ってね?

とか何かよくわからんことだらけの最新でやったらまず録画時間

タヒるわ多分ww

ていうか今さっきやっと俺でも使える簡単なキャプチャーフリーソフト見つかったww

一回ためしにやったらできてたww