毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

久しぶりにやって・・・

三日前くらいに何かカバンの中探ってみたら「とんがりボウシと魔法の365日」とかいうの出てきたのでやってたら何か今日、女キャラに告られたww(俺は男キャラだze!!ww)

そんでもってめんどくさいから時間を早送りしたんですww

そしたら今度は男キャラになんか呼び止められてなんか告白的な雰囲気に…

その時心の中で(えー?ちょっとなに…!?お…おまっまさかほm(ry))
とかなんか変なこと考えてましたwwじゃあなんかそういうのじゃなくって、(俺ら、大親友な!?)的な話だったのでなんかすっごい安心したww
ていうか、このままいけば完璧なるゲームの中でのリア充的なあれww
まじのリアルは本気で非リア充なのになww