毒梨の超絶気まぐれ日記

なんか知らんけど自由気ままに雑い日記を超絶気まぐれに書く場所

ああああああorz

pcやっとつけれたああ!!

でも明日から一週間またpcとられるわ・・・

テストとかマジだるいっす^p^

実はいうと課題も終わってなければ、pcでやりたいことも

全然できてないのに・・・orz

どっちかっていうと高校入ってからなんか充実できてないような気がする

一か月たっても学校で迷子になる俺とかどうなのorz

てかtv五月病いうなし!!なっちゃったらどーすんだ!

生放送やらの巡回もまだ慣れてないスマホでやってるし・・・

なんかつらい^p^

ていうかいつの間にかニコ動が見にくくなってんだがww